富山高岡往来

 新聞ネタ探しで、富山高岡往来へサイクリング行き。

 ルーロラボ

 スタート地点は高岡市の里程元票&高札場跡から。
 
 ...続きを読む
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(0)

富山県民会館

 娘の描いた絵が入選表彰で、富山県民会館へ送り行き。
 帰りは部活顧問先生の送りなんで、送ってお終いだわさ。

 帰路途中、環水公園スタバ行き。
 スタバ
 河北のイオンが初なんで、二回目のスタバ行きですた。^^
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

セブンイレブン レンジで簡単ラーメン part2

 昼飯に、レンジで簡単ラーメンの醤油ラーメン。
 味噌より◎。
 めちゃ旨い。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

セブンイレブン レンジで簡単ラーメン

 セブンイレブンの、レンジで簡単ラーメンが美味いらしいので買ってみた。

 セブンイレブン レンジで簡単ラーメン 味噌

 食ったのは味噌味。
 レンジでチンじゃなく、普通にお湯で茹でて調理。(調理か?)

 麺はそれなりに○。低価格な袋麺&カップ麺より断然◎
 ただ、味噌が京風な感じ。
 ちと物足りない。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

k's電気

 仕事後、息子と床屋さん行き。
 家の近くの駐車場に、「k's電気建設予定地」なる立て板があった。

 場所はここ
 ジモピーだと、パン屋のイワカミの向かえと言ったほうが分かりやすいカモ。w

 富山初のk's電気店になるんだけど、ここはそう広い場所じゃないのよね。
 近くにヤマダ電機があるから、こぢんまり店になるのかな???

 でっ、床屋さんであっかーして、王将でメシ。
 息子は相変わらずのラーメン+チャーハン+餃子。
 おらは「モコモコ」なるセットメニュー+餃子。
 モコモコ
 チャーハン+天津飯のタマゴ部分+鳥唐+サラダ+タマゴスープで0.755k。
 腹パンパン!!!
 餃子は息子にサルベージ……。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)