
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

キャンペーン

 タイヤマンのおやじさんが、
 ミスタータイヤマンのキャンペーンを紹介していたんで申し込んでいたのよね。

 でっ、 銅賞

 ♪当たったらったらったウサギのダンス♪ 嬉
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(1)

今日の運勢

 yahoo!の星座占いを見ると、乙女座はNo1になっていた。
  
12星座占い結果
おとめ座

おとめ座
97点

2010年6月29日(火)< /td>
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!& lt;/a>
 運が良ければ良いな!程度に思ってたけど、いやいや、

 疑ってしまい、反省っす。^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

一龍@ラーメン

 久々に、一龍!!!
 一龍は、自分的には味噌なんで特製味噌バターコーン味噌バターコーン@一龍

 ん~、濃い!
 というか塩分が大杉じゃないか?
 日々、塩分濃度↑な感じ。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

バーエンド・プラグ 2p

 某ショップで注文した物が入荷したしたと℡。

 ユーラシアのバーエンド・プラグ(キャップ)が無くなったんで注文していたんだけど、注文して一ヶ月以上経てたんで放置プレーかと思た。^^

 がっ、2p注文したのに1pしか無い。。。
 ちと悲しい。

 バーエンド・プラグ サンエスでしょう
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

大長

 腹減ったんでMTBお出かけ。
 醤油味ラーメンが食いたかったんで、久々の大長行に決定。。

 ヘロヘロ漕いで着いたんだけど、汗ダラダラ。
 ニュースでは30℃越え???

 チュルx2して帰るつもりだったんだけど、とりあえずのビールと二枚チャーシュー麺。

 ビール美味かった。。。
 もうチョイ冷えてたらもっと良かったんだけど…^^

 でっ、ラーメン!!!

 2枚チャーシュー

 美味かった。。。
 ◎です。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

祖父川遡上

 祖父川トレース行きに決定。
 実は、てっちゃんさんのブログを見て、興味ありありだったのよね。^^
 
 高岡市長江の県道64の国條橋の始点からトレース。
 祖父川 始点
 祖父川 始点
 そんでもって、祖父川の河川に架かる橋を制覇したい気分になってしまった。w
 腐っても一級河川。
 止めれば良かった!と今思えば良かった…

 でっ、某所で終点。
 祖父川 終点
 こんな所で終わるのね。。。驚


 走り足りないんで、砺波市大門にある祖父川神社行き。
 祖父川神社
 こじんまりしてて綺麗な神社。
 祖父川の云われ等々あれば嬉しいなと思ったけど無っしんぐ。。。
 ちと残念。


 GPSレポはこちら
 画像等々はHPで後々。。。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(4)

金とく

 去年は北アルプス縦走登山で、今年は中部縦走だとか。
 なんと、自転車企画だよん、

 http://www.nhk.or.jp/nagoya/kintoku/
 ブログは、
 http://www.nhk.or.jp/nagoya-kintoku-blog/

 富山新港から静岡までの縦走なんだけど、中部縦断なら糸魚川~静岡がデフォなはず?
 それなんに、出っ発は富山新港。。。

 はぁ???

 そうか、
 番組は中部7県での放送だがや。。
 放映県内は、
 富山・石川・福井・長野・静岡・愛知・岐阜。。。(だよね。w)

 なんか、番組的な縦走やね。ははっ。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

ビックリ

 なんか、ここのブログも放置プレー。汗

 最近、地図閲覧で多忙ぎみ…
 コースをあれこれ散策して、「腹一杯」な走った気分。
 イメージトレーニングな妄想プレー。。。w

 本日の晩飯は、久々な外食。
 なんか「ハンバーグ!」な気分だったんで、ビックリドンキー行き。
 レギュラープレート
 オラはレギュラー・ディッシュ。
 まぁデフォな品ですね。
 とっ、なぜか保険?にコロコロステーキ注文。
 コロコロステーキ

 ワシワシ食ったけど、
 ハンバーグは◎。
 けど~、保険?のコロコロステーキが×。
 肉の味付けがガーリック醤油味なんに、付け合わせソースは「大根おろし醤油」。。。
 ソース漬けて食うと、、、、、、???
 良い経験させて貰いますた。^^
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

富山県歴史の道調査報告書・飛騨街道(その2)五箇山道

 今日、ポチしたブツが届いた。
 富山県歴史の道調査報告書・飛騨街道(その2)五箇山道
 チラッと見たけど、相変わらず濃い!!! ^^

 これで、
 富山県歴史の道調査報告書・飛騨街道(その1)
 富山県歴史の道調査報告書・北陸街道
 富山県歴史の道調査報告書・氷見・能登道
 富山県歴史の道調査報告書・飛騨街道(その2)五箇山道
 富山県歴史の道調査報告書・立山道
 の、
 全五冊ゲット。

 苦節7年。。。
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

これで、い~のだ・・・。

これで、い~のだ・・・。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
