TDS

 20041127.jpg
 ETC夜間(00;00~04;00)3割引に釣られ、逝ってしまいますた。
 行きは、松本経由。帰路は、上信越経由。三郷jcでボォーとしてたので、常磐道に入ってしまった…
 3000ターボ+スタッドレスで燃費11km/lは優秀だぞ。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

新型たまごっち

 新型の発売日らしい。
 娘が誕生日プレゼントに「欲っちい!!」ちゅー事で、嫁はんが買いに行った。<なんて安上がり!!!(爆)
 がっ、今の高岡市、おもちゃ屋さんといえば……バンビは無くなったし……ジャスコしかないの??? 10:00開店に間に合うように、駅南ジャスコ=イオンに走る嫁はんであった。でも、近所のコンビニに売っていたぞ。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日はお出かけ

 嫁はんが枕がぽっちい!ちゅー事で、能越自動車道の「のるWAY」を利用し、津幡町の「アテーナ」へ。ここは結構怪しい商品が売っているんで、お気に入りなのよね~。でっ、ブツをゲットしてお隣の「PLANT3」で食料品の買い出しをして、昼になったので、小矢部のうどんやさん「ぱっぽ駅」でカレーうどんを食べ、稲葉山に最近できた「風車x3」を見学して、家に帰宅。
 出かけるときは忘れずに!!!<デジカメ!!!
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

リンクについて

 はじめに、このHP(=輪跡)はリンクフリーではありません!!
 リンクを希望する御方は一言でもよろしいですから連絡くださいまし。(事後でもOKです。) ただし、リンクを希望する御方のHPの内容が「なんじゃこりゃー?」的でしたらお断りする場合があります。(例えば、アダルト…) これは、私(=管理人)のポリシーです。w (index(=HPトップ)に書いてないのは、書かなくても人として当然!と思っているからです。)
 実は、覚えが無いのにリンクが張ってあるHPを発見し、リンクを削除してもらいました。こんなHPですが、無断であってもリンクされてあると、なんか嬉しい限りなのですが(爆)、リンクの紹介が、
 >「富山のラン&自転車関係+αのリンク」を配置しました。是非、ご活用ください?って誰が(笑)。
 なんですよ。
 なんなんでしょうか?<是非、ご活用ください?って誰が(笑)。
 私のHPでもリンクさせて貰っているサイトを紹介していますが、皆さんにお勧めできるから紹介させて貰っています。決して、「って誰が(笑)。」ではありません。でっ、削除してもらったのですが、大人げなかったかな…まぁ、どうでもいいわ……
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(-)