
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

平成の大合併<砺波市&南砺市

 11月01日、新「砺波市」と南砺市が誕生する。
 砺波市+庄川町=新「砺波市」
 東砺波郡の井波町+井口村+上平村+城端町+平村+福野町+利賀村+西砺波郡の福光町=「南砺市」
 一番驚いたのは井波町と庄川町の分離やね。観光は井波町、宿泊は庄川町で上手く共存していると思ってたんやけど…… 所謂、平成の大合併!ちゅーヤツだけど、どうなっていくのやら…???
 でっ、JCC・JCGで峠を分けている「奥深き富山の峠達」
 …どうしよ??? これだけ大雑把?にまとめられたら詳細感?がなくなるなぁ~。w 当分の間、現行維持でいきますよん。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)

全国理容連合会?

 床屋さんに行ってきた。帰りに「何じゃこりゃー!」
 20041028.jpgを貰った。がんがれ!全国理容連合会。

23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

ストーブ

 とうとう出してしまった<石油ストーブ。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)

台風23号

 台風、大杉!GP(=アマチュア無線のアンテナ)が「ぐにょ~ん」となびいているし、窓から雨が入り込むし…これだけ凄いのも久しぶりだがや。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)

徒然雑記帳 

 徒然に=<暇なときに!思いつくがままに!>、という意味で立ち上げてみますた。
 徒然に書き込んで見たいと思います。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)

2004年、早サイ最終回

 20041017.jpg
 終わった!やっと終わった!!これで春までのんびりできるぞ。(^-^)v
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(-)
