
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ほんとに美味しい!お家で作るびっくりドンキーのハンバーグ

  ニコニコ動画に、
 「ほんとに美味しい!お家で作るびっくりドンキーのハンバーグ」
 なる動画があった。
 なんか、旨そげ~。
 そんなんで、嫁はんに作ってもらった。

 ん~、旨し!
 (風呂上がりに、すぐに食べたんで画像無し。^^)
 箸で切れる柔らかさ~。
 ソースの類も無しなのに、良い塩梅なお味。
 味噌を入れるのがミソなのかな。w
 、でした。
20:10 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

今年のの、朝生(KNBラジオ)とサークルkとのコラボ弁当

 毎度の、朝生(KNBラジオ)とサークルkとのコラボ弁当がでた。

 今年は、「大人のごほうび幕の内 ~魅惑のローストンカツ~」 510円(550円税込)
 弁当と一緒に販売されるカステラサンドを買うと、レジャーシートが貰えるちゅーのでお買上。

 レジャーシート
 欲しかったレジャーシート。w

 弁当パッケージ
 サークルk+朝生コラボ=弁当。
 来週には味変で、トンカツ→ハンバーグになるとか。

 トンカツ幕の内
 トンカツ幕の内。
 晩飯食ったあとなんで、完食に時間がかかった。w
 カステラサンドは明日だわさ…
21:57 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

初ホリイ

 19日(日曜日)、友人と金沢観光ポタ行き。
 なんだけど、走れだしてすぐに雨降り。
 観光ポタなんに、ずぶ濡れもイヤなんで撤収。。。

 戻って、昼飯。
 でっ、初ホリイ行き。

 噂の、海老フライだお。

海老フリャー
 定食にしたんで、1.5k。
 コスパ、◎。
 量が多く、付け合わせのポテサラと具無しナポリタンはギブ。
 量に対するコスパは本当に◎。。。
20:40 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

イカ・アスパラかきあげそば

 R8沿いにある、ゆで太郎で朝飯。地図

 イカ・アスパラかきあげそば
 イカ・アスパラかきあげそば
 イカがめちゃ柔らか~。でっ、アスパラの存在感は無っしんぐ。
 今庄にすれば良かった。。。w
09:47 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

スガキヤ

 1/20日でスガキヤが富山から撤退する。
 名残惜しいので、立山町までスガキヤ食べに行った。^^

 スガキヤ プレミアム
 期間限定のプレミアムラーメン。
 チャーシュウ-が旨かった。
 生玉より温玉の方が良い感じだと思う。

 さて、次はいつ食べれるやら。。。^^
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

美幸飯店行き。

 PCいじりしてたけど、昼なんで腹減り~。
 そんなんで、美幸飯店行き。
 美幸町から波岡に移転したんで、波岡飯店でも良いがじゃないがけ!
 という、ぼけをカマしたり…… ^^

 久しぶりに食ったけど、◎。
 嫁はんのモヤシソバが旨そげなんで一口ズルズルしたけど、昔ながらのあの味。

 次は、迷わず 「モヤシソバ」 !
19:36 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

肉盛り

 お昼は外食で、ラーメン屋さん行き予定なんだけど、
 息子が、「亀山製麺行かんけ!」とキボンヌ。

 なんで亀山なんだろ??? 謎

 なんでも、期間限定の 「肉盛りうどん」 なるものがあるとか。

 
 期間限定CMらしいっす。

 でっ、行ってきた。

 丸亀1
 人大杉。
 広告もはで~。

 丸亀2
 息子のオーダー品。
 肉盛り(大)かけ、のエビ天添え。

 なんか、肉の盛りが偽りポイんだけど… w
19:45 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

駅南今庄

 2週間前に、駅北今庄に行ったんで。。。w

 天玉 
 天玉。
 常温エビ天+生玉なんで、小盛りだとチョイ温になるのが欠点かな。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)
