
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

◎城光寺 x城光寺

 ◎城光寺 x定光寺
 大学時代のサイクリングで、瀬戸市の定光寺付近に良く行ったんで、高岡の城光寺をPCで変換する特に「定光寺」にミス打ちしちゃうのよね。
 訂正しようと、httpのファイル転送ソフトを立ち上げると、サーバーへのアクセス情報が全て消えてアクセスできないよ。

 なんでやろ???
 日曜日にうpしたときは大丈夫やったんに???

 サイト内をチェックしたけど、改ざんは無い見たい。
 再設定すると無事にアクセスおk。
 気まぐれと言うことにしておこう。汗汗。
20:41 : HP:  トラックバック(-)  コメント(0)

マピオンがぁ~

 HPの輪跡だけど、地図リンクでマピオン使ってるんだけど、リンク切れになっている。
 マピオンの仕様変更なので、、、、仕方がないわな。

 「富山の峠」、「富山の街道ふるみち」、「富山の一里塚」は修正したいな。
 マピオンは詳細な地図表記なんでお気に入りなんだけど、こんなの二度起こったら勘弁なんで使う気が無っシング。

 グーグルの地図は、地図が詳細でないのが、x。
 それと、使い勝手が今一よくわからない。恥
 カシミールでゲットした緯度経度を、グーグルの地図に埋め込むと、「ここはどこ?」になってしまうのよね。

 さてさて。。。
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(0)

富山の古道

熊野往来をやっとうp。

ちかれた。。。
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(2)

雨日なんで、、、

 起床すると、凄い勢いで雨が降っている。
 本日は引き籠もり決定やね!!!
 そんなんで、HPの更新作業に取り掛かる。
 最近サボり気味なんで作業がトロイ。。。汗

 夕方に、やっと2件うp。
 千保川トレースは後日に……
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(0)

ブログにして3週間目。

 徒然雑記帳をブログに移行して、本日で三週間目。
 こんなブログでも検索していらっしゃるお人がいる。(謝)

 でっ、どんな語句で「ポチットな!」してるのか見てみた…

 1 マファック レバー
 2 元取山
 3 FIORE DI FARINA
 4 ラレー クラブ・スペシャル
 5 ラレークラブスペシャル
 6 dvd焼き焼き Decrypter 日本語化
 7 dvd焼き焼き 日本語化Decrypter
 8 ”サーフのスタッドレスタイヤ”
 9 アヘッドからスレッド
 10 ラレー クラブスペシャル
 11 七越焼き
 12 富山市科学博物館
 13 石動駅うどん

 個人的には「石動駅うどん」が嬉しいな。
 一緒にチュルチュルしたいっす。w
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(0)

HP更新

 自転車でウロチョロともくろんでいたんだけど雨でx。
 そんなんで、HPの更新に着手。
 先月のあずみ野やまびこ自転車道路行きをうp。
 http://2802rzm.gooside.com/newrin/2007newrin/2007_0422azumino.html
 また行きたいなぁ~。
 自転車2割:蕎麦屋巡り8割が良いなぁ~。w
03:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(-)

HPの更新ならず

 天気が良い。家の中にいるより、外の方が暖かいんじゃなかろうかね?
 でっ、来週スキーは行きたいので、本日は引きこもり。w
 HPを更新すべく悪戦苦闘するが敗退しる。。。
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(-)

望郷

 奥深き富山の峠・part1part2へのアクセスが多い。
 見てみると、「越戸」なる名が…???
 でっ、見てみると、「越戸之研究会」なるモノがヒット。。。
 ほぉ~、名字の由来を探しているんだ!!!
 ん~、「クンタキンテ」???
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(-)
